滋賀県地盤情報利用規約

利用者は、ジオ・ステーション(以下、本サイトという。)に掲載している滋賀県土木交通部提供のデータの利用にあたり、「ジオ・ステーション(Geo-Station)利用規約」の規約に加え、下記の規約にも従うものとします。

第1条 データの確認

  1. 本サイトのデータは、サイト上のデータと現地の状況や名称とに相違がある場合があります。
  2. また、調査時における座標系の違い等によって、本来の位置との相違がある場合があります。

第2条 転載・引用した場合の記載事項

  1. ボーリング柱状図等の地盤情報を第三者に対して閲覧、複製、および貸与を許しますが、その場合(電子的にあるいはネットワークを介して行う場合も含む)は、本サイトに掲示されている地盤情報である旨出典を明記してください。
  2. また、データを用いて作成された学術論文・報告書等で、印刷物(CD等の電子媒体も含む)が出版・作成された場合は、コピーを下記に送って下さい。これには、学会講演の予稿集等も含まれます。

〒520-8577 大津市京町四丁目1番1号
滋賀県 土木交通部 技術管理室 土木電算担当

第3条 その他

この利用規約に定めのない事項や疑義については、下記に問い合わせてください。

滋賀県 土木交通部 技術管理室
TEL 077-528-4119
E-mail:dbdensan@pref.shiga.lg.jp